title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵は描いてるのに 

札幌に戻ってきて早…5日くらい。未だ東京都民。
転居届だの他諸々の手続きやら目まぐるしく過ぎていきます。

そんな中、ちゃんと活動の土台は作って…組み立てて、は、いるんです。

先日会ってきた「しゃあ」とは今後どんどんコラボしていくつもりで、
(【ねぢれ?寫眞質】がしゃあのサイト。写真サイトです)
あとは冬あたりに発行予定の同人誌のゲストページのラフだとか、
(すくぃ。さん発行の同人誌にFONDOW名義で1Pもらってます。東方)

そう、絵ね、描いてるんだけど。スキャナ、買わなきゃね。

一枚でも、ラフでもらくがきでもアタリだけでも、
描いたら全て手帳に記録することにしました。
ほぼ日手帳という一日1ページの手帳を使っているので、
あからさまにその日のことがわかる。描いてるか、描いてないか。

枚数、作品数じゃなく、内容・容量、だとは思うけれど。
パッと見返して、「お前は何もしていないじゃないか」と突っ込みを

いれないように。いれさせないように。がんばる。


今日というかもう昨日、札幌戻って初のラジオでした。
まさかの親フューチャーでしたが、それもまた面白くて。

何より自分が楽しいのが一番だな、と。
札幌で、此処には何もないだとか、ぐずってんのが一番ダメだなと。

東京にいる6に、手紙を書いたけれど出せずにいる。とか。

動かなきゃな、と。


次に更新するブログには、1枚くらい絵を載せたいです。

うん!
( 2010/10/20 00:28 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

