title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいほんゆーざになりました 

なんやかんやでiPhone買いました。

あいほん。

白待ち組だったんですよー…もう「白諦め組」ですか。
白が来春に延期、というニュースを見た時点で買いに行ってたんですが、
ちょっと審査がごにょごにょで…機種代分割で買えなかったんです。

ですが今日行ってみるとすんなり通ったわけですよ!びっくり。
一括覚悟で行ったのに、微妙に拍子抜けしたのは内緒です。

カバーは店に種類が全然なくて、でも紫は譲れなかったので紫に!
後日もっと変なカバー買おうと思ってます。変なのがいいんです。

↑の画像の画面は、さっきの札幌の天気。
…2℃、ですって。いや、いやおかしいでしょう。怖い札幌怖い。


てなわけで、早速保護シート貼るの失敗したりしてますが、
うまく使いこなせますよーに!

とことで!


あ、まだdocomoも繋がってますの。
携帯変えましたーってメールいっぱい送るの、面倒だよね…
明日がんばろう。うん。
スポンサーサイト
( 2010/11/04 02:17 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

