title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まってろ東京ー! 

かなりの間ブログ放置してましたが…

明日からちょっと東京行ってまいります( ´ ▽ ` )ノ

目的は29日の凛として時雨のLive!
何故か9人も集まってしまった飲み会!
6とのデート!溜まりに溜まったヲタ心をぶちまけろ!
そして師匠との再会!師匠が地元で買ってきた土産!

あー楽しみすぎる。時間が足りなさ過ぎるんだよなぁ…。
28日の昼に行って、1日の午前には戻らなきゃいけない。
んー、もっと長くすればよかったなぁ。

思い出いっぱいつくって持ってこよう。
( 2010/11/27 15:11 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/21 15:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

