title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タスク、めいっぱいです。 

忙しい時に限って、やるべきことは増えるもんです。
最近肩凝りが酷い為、温湿布に手を出そうとしているTorraですこんばんは。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ついに東方同人のネームが完成しまして。
作ったのはわたくしではなく相方様なのですけども。
本当に感謝しております。頑張りますからね。

ただ・・・想像より書き込まなきゃいけない。これはマズイ。
今からやって間に合うのか?やるしか、ないんだけど!!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

同時進行で、ウェブラジオの準備も着々と進んでおります。
開始はもう少し先になりそうですが、頑張ってますよっと。

開設しなければいけないサイトが増えたってことになるんですなー。
東方サイトの方も放置してる状態でしたどうしましょう。

なんとか、するしか、ないんだけど!!笑

- - - - - - - - - - - - - - - - -

なんにせよ、体が資本と言いますからね、気をつけないと。
この間も血液検査してきたばかりですし・・・ちょっとヒヤヒヤ。

インフルエンザもまだまだ流行ってますからね。
親が不安になるくらい買い溜めしたマスクで、がっつり予防します。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

PS3の魔力に負けないように。

うん、コントローラ、遠ざけとこう。
( 2009/09/09 23:46 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

