title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ピグライフの料理を実際に作れってか!】説明。 

ピグライフ、という箱庭オンラインゲームがありまして。

自分の庭を作ってー・・・あー面倒なのでググってください!

そこで料理が出来るんです。
実際に作って食べたいぞこのやろー!って物がたくさん。

なので、作ればいいじゃない!


2011年12月4日現在、
キッチン台のレシピ⇒43品(バターなどの素材含む)
オーブンコンロのレシピ⇒83品(まず無理だろっていうイベント品含む)

・・・多いわ!と思うだろ?そうでもないんだぜ。

レシピはこんなん

上の画像、ドーナツ6種類・パウンドケーキ6種類、
下段のスコーンも次のページとあわせて6種類。

味変えればいいだけってのもあるんです。


いけそう、これいけそう。


ってなわけで作っていくよ!ゆっくりやるよ!
自己満足だよ!料理好きなんだよ!!


※ねぇねぇ・・・くるみのスコーンっていうレシピ・・・
 大好きで今まで何度も作ってるんだけど・・・カウントしていい?


★制覇目次(仮)

 ・オニオンフライ
 ・ミネストローネ
( 2011/12/04 17:39 ) Category 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

