title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Posterous始めてました。 

Posterousとは→ggr

ごめんなさい。
私の場合、ブログとTwitterの間くらいのもんです。

最近ブログがイラストブログから料理ブログになってるんで…
それはいかん!と思い、スペース作ってみました。

torra's Space


料理とは関係ないものもUPするとは思いますが、
主に写真+文章で。

今まで使ってたInstagramは封印すると思います。

このブログの右カラムにある
プロフィールにも追加しておくので、
見に来てね…というより、Posterousやろうぜ!


Posterous> ※のっとにほんご
( 2012/01/15 20:08 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

