title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめてのプラチナ。 

そういや無双OROCHI2、トロフィーコンプしました。


ネタバレっぽいの映ってるんで、追記で書きます。





コンプ画像ー。点滅しやがって!ブレるわ!

真の無双


今までプラチナ取ったことなかったんだけども。
おろちーにはトロフィー取得簡単でよかったー。

面倒だったのは、全武将の壁紙と衣装。2つのトロフィー。
全武将の熟練度Sにしろって?!あぁ?!って思ったんですが。


無双の戦場で、<三章‐夷陵救出戦>を編集する。
元々このステージは火計後の滅多切りで熟練UPには最適なんだけど、
とにかく台詞編集で【好きな声優・キャラで自分を褒めちぎる

どうせ画面下なんて見てませんよ、作業ですもの。
だからキャラはモーション邪魔にならないような人にして、
セリフだけを伏犠やら司馬懿やら弁慶に編集。
ついでに敵兵から弓なくして、百々目鬼たん連れて行けば余裕。

んでSにしたらフリーモード戻って<三章‐潼関の戦い改変後>を
曹丕直行で2分かからずクリア。

よくある稼ぎ方法だけど、何が大事って

無双の戦場でセリフを編集することです!!!

で、クリア後の台詞を全てオロチの「・・・・・」にすると
参戦武将のグラがまるで「残念なお方…」みたいに見てる!ってなる。

たまらん。


話は変わって、難易度修羅も簡単な気がしたー。
あまりに寄り道しすぎて、基本メンツである
ナタ・鍾会・伏羲が最強だったってのもあるけども…
どこか物足りなさを感じずにはいられないのも確か。


オンラインプレイor2人プレイのトロフィーを
PC用コントローラ挿して1人でクリアした悲しい私!

誰か一緒におろちーにやろうぜ。おろちーに。


まぁ、2月23日までだけどな!

アスラ発売まではまだまだやりこむよッ!






( 2012/01/15 21:04 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

