title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まったりなひととき。 

時間を見つけて、手帳に記入する。
これがわたくしのまったり時間だったりします。


手帳


愛用しているのは【ほぼ日手帳2009】。
知る人ぞ知る、糸井さんがやってる「ほぼ日刊イトイ新聞」のアレです。


この間実家に帰った時、母親とロフトに行って。
マスキングテープやら5色ボールペンやら・・・文房具を5千円近く買い込んで。
もうそろそろ2010に切り替わるというのに、最近になって充実してきました。

写真に写っている天気マークのシールは、母様の手作り。
他にも沢山頂いたので、私はマスキングテープでメッセージシールを作成。
母子でちまちま楽しんでたりします。そういうの、すきなの。


2010の注文も、発売当日にちゃっかり済ませちゃってたりします。
今回はまさかの≪革カバー グレープ(OHTO)≫!!

まさかの革でございますよ!!おたかいものだぜ!
革カバーにはカバー・オン・カバーがつけれないので、
テキトー主義の私はきっと汚しまくることでしょう。うん。
それもきっと味だよな、なーんて楽観的かつ自由な思考で。

・・・買ってくれたのは、母様なんだけどねー。
母様は4月始まりなので、その頃にまたプレゼントする予定です。


いくらやることがたくさんあったって、
こういう時間は大切にしていきたいなあ、って、思います。
( 2009/09/11 18:26 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

