title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入稿完了、でもバタバタ 

金曜、無事に入稿完了いたしまして!
いやぁお疲れ様です。師匠こと、うまさん、本当にお疲れ様です!

今回はスーパーサブ(アシスタント)である私の作業も少し多めで。
いつになくボロボロだったのか、凡ミスも多かったそうです。
最終確認してて「あぁこれアシ失格だろこれ!」ってのも数点…
まだまだですね。精進します。


原稿と戦っている間は、
これが終わったらペーパー作ろう!とか言ってたんですけども、
多分これ作らない流れですね!師匠の意気込みは知らんけども!

ちなみに、作業終わる→次の原稿が送られてくる、という間に
こんなラクガキしてました。

とらうま

iPhoneでぱしゃり、アプリで加工したものなんで歪んだりしてますが。
左が私、右がうまさん、とらうまイメージ画像です。

実際はこんなぐんにゃりしてる暇なんてないだとか、
うまさん今多分もっと髪長いだとか、私が妙にガタイ良いとか、
疲れてたんでしょうね。わたし。
これもちゃんと仕上げてそれこそペーパーに…と思ってたんですけど…

もう時間がない!
東京行く準備やら何やらでそんな時間ない!
札幌戻ってきてから仕上げます。きっと。


最終原稿は確認作業で見てはいますが、
製本されたモノを見るのはやっぱ楽しみですね。
4月30日、【COMIC1☆6】をお楽しみに!です。

過去の告知記事は こちら 


あーそうだ、日が変わった頃に
前々から描いて~って言われててやっと描いたイラスト、UPします。

スポンサーサイト
( 2012/04/22 18:59 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

