title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハトキングダム国王の肖像画 

宣言通りUPしますよー。

友人のマメ太郎くん、もとい
『ハトキングダム国王 まめたろす・でりっひ』の依頼似顔絵。

まめたろす


結構前に描いて~って言われてたんですが、随分時間が経ってしまいました。
何故ハトなのか?それも王様なのか?というのは

以前こんなことがあったからです。


襲われるマメ

手なずけるマメ



一気に襲われた!と思ったら、手なずけたんです。
王者の風格が、もちもちとした横顔に表れてます。


ツイッターでもアイコンとして使ってもらって。
共通の友人に「似てる!」と褒めて頂いて。
ありがたいです。本当、それが一番嬉しいです。

ち な み に


ひっさびさにPixivにUPしたので、
そちらも…よろしく///べべべつに観覧数とか気にしてn(ry
というかPixivにログインしたのも多分半年以上ぶりだ。

Pixiv>←上の絵へのリンクです


これからはもっとたくさん、作品として仕上げていきたいです。
絵もデザインも音楽も。


がんばります。



拡散性ミリオンアーサーばっかりやってないで、
がんばります。
招待IDは 2a097 ですけども、
がんばります。
( 2012/04/23 01:30 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

