title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追想~COMIC1☆6 

4月後半からの東京ライフ、追想でご報告ーの第一弾。

4月30日に開催された、COMIC1☆6に売り子参戦!

当初はこのイベントの為に東京行き計画したんです。
結果、他に色々予定詰め込んで身体ボロボロにして戻ってきましたが…。


話を戻してCOMIC1の事。
今回は以前より告知していた通り、<うまのほね>というサークルのヘルプで。

まずこれ。これうちの師匠。うまさん。

おししょーさま

新刊は直接搬入だったので、キャリーすかすかなんですけどね。
でもこのキャリーも、鞄も…

私のですよお師匠様。

我が物顔で使ってますけど、その鞄私が置いてった物ですよお師匠様。
「イベントの時とか使い勝手いいんだよねぇ~(*´∀`*)」ってお師匠様。
完全に忘れてましたけどでも、それわたs(ry

まぁ、愛い奴よの。鞄は結局また置いてきちゃったよ。

なんやかんやで久々のビッグサイト!!
の写真を撮るの失念してた!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いきなりですがブース。

ぶーーす

前述の通り、今回は<うまのほね>での参加なので、
師匠が合同サークルで描いた物や私の作品は置いていません。

ジャンル化物語で新刊も化物語。とある本は在庫1桁!
そしてポスターを立てるスタンドがぶち壊れてるっていうね!!

終始ポスタースタンドを手に持ち、時に頭に刺そうと試みてみたり…
脚悪いっつってんのに癖なのか意地なのか、立ち売りしてました。


成人男性向けの売り子は初めてで、戸惑いもありつつ。
ちっぱいじゃなくて顔も良ければコスのひとつも…いやしねぇな。

それでも購入してくれた皆様、立ち寄って下さった皆様、感謝です!


今回新刊として出した「つきひちゃんねる」は×部作だそうです。
何部作なのかは、アシスタントの私からは言えませんが…
次回のイベントでは続編が!…きっと!(笑)


私個人的には、色々な刺激をたくさん受けました。
大好きな漫画家さんにもお会いする事が出来て。脚の心配までしてもらい…
まだいつになるかわからないけど、自身のサークルで参戦したいです。
もちろん、うまさんのスーパーサブ(アシ)の座は譲りませんけどね!!


という事で、COMIC1☆6お疲れ様でした!皆様に感謝です♪
ししょー!次回作、落とさないよーにねーーーー!!!


次は、ナンジャタウンで胃袋の小さな2人が奮闘するお話。
多分ね。
スポンサーサイト
( 2012/05/16 20:58 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

