title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パートナー、しゃあたんを描いたであります 

一ヶ月以上ぶりです。恒例です。

中学からの親友、古き良きパートナー。
そんなしゃあたんから、フェイスブック用のアイコン依頼。
久々に【自分の絵】が描ける!と意気揚々に描きました~!

しゃあろっと

クリックで拡大します。

しゃあたんの愛犬を抱っこさせたかった!
でもぶよぶよ感(良い意味で)が不足してるか…

渡した絵は背景なし。背景しゃあたんVer.も楽しみです。

ちなみにpixivは【こちら


只今そのしゃあたんと、とあるプロジェクト準備中です。
プロジェクト…というよりも、本気で遊ぶユニットの延長?
続報をお楽しみに、です。きっと楽しい。
ついでに↑のイラストtorraばーじょんも描いてる途中ですの。むふ。



もうお久しぶりとかブログ更新するする詐欺とかやめるよ!
いっそ…ここいつも放置してるから!って断言するよ!


でもね、今回これ描いて、
またちゃんと【自分の絵】を描こうと思いました。
ゆっくりでも、また自分の創作活動を再開していくつもりです。
( 2012/08/26 20:16 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

