title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケダモンズInc.始動。 

前の記事でほのめかしていた、プロジェクトのご報告です。

ケダモンズInc.
←リンク

charlotte(しゃあ)と共に、写真やイラスト、
コラージュなどなど、自由気ままなアート企画です。

ずーーーっと前から音楽や写真などで共同制作してきた2人。
作っているはずなのに何故か完成に至ることが少なかった過去。
今回はまったりペースで、ゆっくりやっていきたいなと。

私の作品はこのブログにもUPするとは思いますが、
今後しゃあとのコラボ案もありますし、しゃあの作品も見てほしい。

ので!今後はトラ共々、ケダモンズInc.を宜しくお願い致します。


…日本語あってる?(;´ρ`)

あ!バナー無いじゃない!!!まぁ後々ね!

( 2012/08/29 01:43 ) Category 報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

