title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合体! 

デフォルメで描いたケダモンズをついに合体!

ケダモンズ

クリックで大きくなります。結構大きいです。

中央下にいるのは、しゃあたん作のマスコットキャラ。
要望があったので、パーカーの色も変えてより本人らしく。
私も実際こんな服装で…血色悪くて…スモーカーです…。

最近「すばらしきこのせかい」をプレイしているせいか、
ケダモンズの文字に少しそれっぽさがあるような無いような。
似せたいという気はないけど、好きなものは描きたい!っつー。

これでとりあえずはデフォルメシリーズ中断!
合作用の素材を頂いたので、また違うタッチで描きたいなと。
何度も言うように、ゆっくりまったりいきます。


明後日は従兄弟の結婚式ダー!
ドレスなんざ持ってねぇ!小物なんてもってのほか!
というヘルプをしゃあたんにしてみたら…貸してくれたの!
持つべきものはしゃあたん。素敵。大好き。感謝。
さすがに靴とか色々買ったけども…ドレスて!あぁぁ…

従兄弟の幸せな一日を、私も楽しんできまーす(*´Д`*)
( 2012/09/08 00:38 ) Category イラスト | TB(0) | CM(2)
コメントしに来ちゃったごめーぬ。

とっても素敵に合体させてくれてありがとう。
うっとり。

ドレスすっごく似合ってたので、
着用後、完成形を写真メールでお願いします。笑
[ 2012/09/08 18:00 ] [ 編集 ]
>charlotte

コメント全然おkー!むしろ歓迎!w

我ながらこのシリーズは可愛いと思うの。
もっともっと可愛いしゃあたん描くよ!

ドレス、写真メールwじゃなくツイッターだけどよかったかなw
[ 2012/09/11 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

