title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

缶バッジ! 

缶バッジ制作キットを買いましたー!

といってもすごい機械とかではなく、
amazonで検索したらすぐにヒットする、子供向け玩具。
3cmの缶バッジが簡単に作れちゃう!みたいな。

お試しに雑誌の切り抜きで作ってみたんですが、
これがまたちゃんとした缶バッジなんですよ!
(写真載せようかと思いましたが、元が雑誌なんで…自重)

事の発端は、iSO版「すばらしきこのせかい」をプレイしていて、
友人らも巻き込んで楽しんでたら…バッジ欲しくなっちゃってw
※バッジがゲームに深く関わってるのです。武器みたいなもんです。

ぐぐってみたらそのキットを見つけて。
これあればグッズも作れるし、買ってみっかーと購入。

実際、ケダモンズでグッズ作りたいねという話もあって。
これでバッジは作れる!個人でもデザイン活動の一環で使いたい。
良い買い物したわぁ…小物作りって楽しいし!うふふー!


近々ケダモンズ絵での試作品をUPします。成功したらね!
( 2012/09/15 21:08 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

