title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラママのおたんじょーび 

今日は母親の誕生日でしたー!

Twitterで言ったら友人達からおめでとうラッシュ。
全て伝えました。とても喜んでましたよ!幸せ者めー!

誕生日だからといってどこへ行くでもなく、
トラママのリクエストでアップルパイを焼きましたの。

あっぷーぱい

さくさく。

足りない物とかアクシデントありつつ、美味しく焼けました。
トラママも満足してくれて。良かった良かった。

あとお花が届いて。

おはなー


毎年、トラママの友人から届くんです。
映画雑誌の文通?だかで知り合ってもう十年以上。
連絡取るのは年に数回だけどずっと友人。
とても素敵な関係だなぁと、見てて思う。

今年は欲しい物を聞いても言わなくて。なので…
来月発売される母が予約済みゲームの代金を、
メールまだだよーってこっそり支払ってしまおうかと。
食らえ、時間差攻撃。サプライズアターック。
旅行とか連れて行ければ…いいんだけどねぇ…。



こんなダメ人間だけど、産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがと、お母さん。
スポンサーサイト
( 2012/11/06 21:02 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
遅れましたが、おめでとうございます(*´∀`*)
アップルパイ美味しそう…(*´q`*)
[ 2012/11/11 19:10 ] [ 編集 ]
>うまさん
あらま!遅ればせながらありがとう!伝えたよ!
美味しかったけどほぼトラママの胃の中へw
[ 2012/11/24 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

