title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BFF。 

久々にイラストどーーーーん!

nt.jpg


先日、職場でとてもお世話になっていた方が退職しまして。
その方と自分を描いた絵をプレゼントしました。

ポストカードにして贈った絵には、名前ともう少し文字が入ってます。
<BFF>(Best friends forever)と書いたつもりが
<BBF>になっててサインペンで直したりとか。
なんだよBBFってベーコンバジルフィッシュかよ美味しそうだな。

本人にはとても喜んでもらえまして。幸せです。
こうやって自分も含め実在の人物を描くのは照れますね。
自分からあなたはこう見えるとか、自分って難しいとか。
服装もほぼ忠実ですからね。札幌の某カフェに右側の奴いますよ!


とまぁ最近UPする絵がほぼデフォルメ絵っていうさぁ。
ケダモンズは仕方ないとしてもねぇ。
描いてはいるけど見せられないよ!ってのはもどかしいっす。
ごりごり塗ってんだよ?線とかめっちゃ細いのよ?ああん。

オリジナルかケダモンズか、近いうちに8頭身絵描いてUPしたい。
ここで言っときゃ頑張れる気がする。おぅ。
( 2013/02/05 19:46 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

