title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

特攻しか出来ない 

このらくがきはひどい。これはひどい。

この持ち方はひどい

撃つ気ゼロだよ!引き金どうなってんの!
ながら描きだとしてもひどいよ!言い訳の弾幕薄いよ!


最近またFPSをやり始めまして。何年ぶりだろう。
以前やっていたのとは別のゲームなんですが、
愛用していた武器は使いやすいです。大好きです。

ちなみに上の絵、ひっどい絵の…載せといて何度も言うひどい、
P90が一番好き。サブマシンガンです。どぅどぅどぅるるるる
アサルトライフルはM4A1とAUGを。スナイパー…は、うん。

浅い知識と無い腕で、S/Dは1.4前後。今後どんどん下がるよ!
遠距離?すないぱーらいふる?え、ごめんよく聞こえない

前は中距離>接近だと思ってた自分のプレイスタイルが、
今やってみると完全に接近>中距離なんですよ。驚きました。
ゲームの違いよりも、性格が昔より荒れたからかなって。
最初から特攻していればS/Dも…とか思っちゃうくらいに。

でもS/Dや階級ってただの記号でしかないと思うんですー。
一緒にプレイしてる奴はS/D以上のチーム貢献してるもの。
野良でも「協力してるぞ!」ってのが楽しい。本当に!
大事。ここ大事。ここは言い訳じゃなく。

ねとらじ時代にPC用のマイクぶっ壊れたの忘れてまして。
安いマイク買ってSkypeしながらちまちま楽しんでます。
しばらくは続けたいな。他にもやる人いないかな。


や、仕事は、するよ!してるよ!ほんと、だよ!!

ごめんなさい、ちゃんとします。 しますからぁぁん!!
( 2013/02/15 01:55 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

