title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況?まとめ。 

ここ最近更新していなかったので、
近況などまとめてみようかと。


PCでご覧の方は、追記で。

下の more... をクリック!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

先日、
東方相方のEndow(偽)、ラジオ相方のYahman、
同じ職場の矢部っち(仮)で焼肉行ってまいりました。

焼肉なんて久々だったんで、期待してたんですがねぇ・・・

ユッケがないんですよ!!!!

ユッケがない焼肉屋なんて、マグロのない寿司屋ですよ。
ユッケジャンクッパなんて違うんです。私は生肉が食いたい。

砂肝頼みすぎて、最終的には砂肝祭になるし。
Endow(偽)は砂肝に対してただならぬ優しさと愛を発揮するし。

楽しい呑みだったけれど、肉的には腑に落ちなかったなー・・・

バーニング砂肝

バーニング。
(後ろにいるのは、Yahmanだったりします)

- - - - - - - - - - - - - - - - -

うちに『無双OROCHI Z』がやってまいりまして。
アーマードコアも封印していたのに、再び魔力が。

無印OROCHIのデータは、やりこみすぎて
未だに「キ○ガイじみている」と言われるほど。
それをもう一度やるのか?!再臨もあるのに?!

と思いつつ・・・ストーリーを着々と進めております。ええ。

・・・やばいよね、同人誌。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ということで、同人誌の話。

こんなアホな事ばっかやってるにもかかわらず、
なんとか進んではいるのですよ。

私の書き方は、
ひたすらカット下書き→PC取り込み→
PC上で原稿に合わせてトリミングと配置→
印刷してトレースペン入れ→またPC取り込んで細かい修正とトーン
なんですけれども。

・・・これ、効率悪い気がするのは気のせい?
なんせちゃんとした漫画描くのは初めてですしね、
経験者の意見に丸々従って描くのが、今は一番かと。

くっそ、フランが全然描けねぇ。
ここ数日、私の中でパチェがキャラ崩壊している。

そんなパチェのコスプレをする話も出ている。
(詳細?はリンクからEndowブログ「わらびもち」へ!)

・・・なんとか・・・なるのか?!!!

そもそも間に合うのか


- - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、仕事行ってきますか。

やるこたぁやんないと、ですしねぇ。

スポンサーサイト
( 2009/09/25 19:48 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

