title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野菜一日これ一本じゃ足らん 

またまた更新頻度が・・・申し訳ない。
ってこれ、サークルの相方さんも同じ事言ってた。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

色々と、やっておりますよ。もちろん現在進行形で。
飲みに行ったり、ヤケカラオケ行ってみたり、
気まぐれで東京タワー見てきたり・・・ゲームしたり。


東京たわー

あ、これ、東京タワー。
たまたま近くに行く用事があって、寄ってみたんだけども。
きれいねー。国道301号線のホテル前から見るのがいい。
真下は若者が多すぎて、立ち止まる気にもならなかった。


飲みは、相方の偽Endow氏の友人達に混ざって。
その中に現バイトの同僚が居るんですが、
その人(水樹奈々様信者)がすごいもの持ってた。

たみふる。

た・・・タミフル!本物ですよタミフル!!

もう外出OKで他人に感染はしないらしく、安心。
でもすごいよね、本物だよ、思わず写メっちゃいました。


- - - - - - - - - - - - - - - - -

とまぁ、楽しい事やらお怒りな事やら、
たくさんありすぎて書ききれなかった、という言い訳。


・・・んで、同人誌はまぁ、ね、うん、
進んでは、いるよ。牛歩どころか、ナメクジレベルで。



ペン練習中。

すっげーペンだこ。でもすっげー楽しい。



※追記※
偽Endow氏がブログで改名した。
「わらびもち」がそのまま名前になった。
ありえないと思う。

個人的には
「偽Endow」→「偽dow」→「偽藤」
→「儀同(ぎどう)」でいいと思う。
(私の大好きなシリーズ物小説の登場人物より) 
( 2009/10/17 07:59 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

