title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああコレが無駄というものかー 

休みを休みとして有効に使えなかったり、
空いた時間を持て余してしまうというこのマイナススキルは、
いつの日か有効化できるか?

- - - - - - - - - - - - - - - - -

友人が友人に進められてpixivに登録した。
愚深もやってるって言ってたし・・・私も・・・と思ったんだけれど、

私、人様にお見せ出来る完成イラストがないじゃないか!!

とは言っても、「人に見せられるレベル」って何だ?
下書きだろうと相方には見せているし、ラフ画だってキニシナイ。
仕事用の手書きPOPだって、ほんの5分仕上げで店頭に並ぶ。

要は「自分が満足できる完成形」なんでしょうけど。
だめね、私だめね、発展途上だもの。発展途上トラだもの。

自己満足の世界ではあれど、ストップはかけなければいけない。
描いては消して、描いては消して、それが良い物とは限らない。

シンプルにいきたいねー。ほーんと。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

最近マクロスフロンティアにようやく手をつけ始めた。
曲ばかり聴いて内容知らないとか悔しくて!
ランカ可愛いランカ可愛い!と思ってたのに。

お・・・オズマァァァァァ!!!!ド!ドツボォォォォ!!!

まだ4話しか見ていないけれど、オズマやばい。
私の中のオズマがやばい。

毎日、ご飯を食べながら、1話ずつやっつけてくんだ!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

だから、同人誌。

というか、出勤時間!

たすけてー
( 2009/10/18 20:51 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

