title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットラジオ、放送予告 

本日21:00くらい、ラジオ、あります。

YahmanとTorraのごちゃまぜ!ガチラジオ
http://blog.livedoor.jp/gachi_radio/


放送場所へは上記ブログから。
「ねとらじ」での放送の為、放送直前にURL貼ることになるかと。

正直、私もYahmanも、無事に放送できるかわからないのです。

収録なので、放送さえ始まってしまえば大丈夫なのだけれど。
そこまでの工程が不安でなりません。


とまぁぐだぐだ言っててもなんですしね。録っちまったし!
何としてでも公開してやんよーってな具合に頑張ります。

お気軽に、試聴してみて下さいな。


あ、ちなみに。
放送した後はMP3形式でブログに置いておくので、
21時じゃなくても、気が向いたら、ね。


うっし。がんばろ。

まずはYahmanに、
メールの返事しないこと、謝ろ。
( 2009/10/21 16:46 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

