title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

no title の何がいけない 

水曜のラジオ、お聴き下さった方々ありがとうございました。
無事に・・・とは言えませんが、放送出来てよかった。

第2回の収録も終えまして。次の放送は11月4日になりそうです。
余裕のある方は、聴いてみて下さい。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

同人誌の進捗は・・・滞っているってレベルじゃありません。
どうするんですかコレ?受かったらどうするんd(ry

とにかく、ペン入れはすんなりと進むんですが、
表紙が怖い、フルカラーが怖い。頑張るしか。頑張るしか!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

仕事ってのは大変ですな。いやはや。
厄介事には巻き込まれたくないので、基本スルーなんですが。
どうしても許せない事とか、スルー出来ない問題ってのがある。

わかってたんですよ、口を出せばどうなるかってのは。
んで、実際にその通りになる、寧ろ上回ってきやがって。
ムッハー!そうきたかー!と思ったが最後、超絶胃痛。

どんな場面でも、立ち回りって大変ですな。いやはや。
今日も忙しいんだぜ!ちょっと泣きそうなんだぜ!ひゃっほう!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も明日も雨かー。着膨れトラ氏の登場か。
風邪引いたら、ましてやインフルなんてとんでもないからねぇ。

靴下、長いの履いてくよ。

(一発変換が ハイテクよ だったー!)
( 2009/10/25 20:51 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

