title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それは挑戦と受け取っていいね? 

今日は吉祥寺へ。
吉祥寺は良い、雑貨屋とアニメイトとヨドバシがあるとこが、良い。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ぺっこぺっこのおなかを満たす為に、入ったお店がなんと!

【麺屋武蔵 虎洞】

まさかの虎ですよ。大好きなラーメン、そして虎!
その名物?ラーメンがなんと!

【虎麺】

まんまですけど。
同じ名を持つ私としてはね、やっつけとかないと、と。
来年は寅年だしね。うっわもう二周しちゃったよ、と。
・・・何が、とは言わないですけども。

men.jpg

へいお待ち!こちら虎麺でーす。

・・・これね、わかんないでしょうけども、
チャーシューが半端なくデカい。
厚さ1.5cmくらいあるんですよ、それがベーコン位の大きさで。

もうね、勝てないよね、すぐ、わかったよね。
虎肉だって言われても納得しちゃうよね。脂身多すぎだよね。
メンマもデカい。通常の三倍くらい。通常の三倍だよ?ね?

ちょっとチャーシュー残してしまいましたが、やっつけた。
魚介豚骨、脂っこいのが好きな方は行ってみては?

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ヨドバシに行ったら、やっぱりフィギュア。プラモデル。
マクロスFのオズマ機を買いそうになる、危なかった。

同行者が「こどものじかん」の箱を持ち上げて覗いたところ、
ビギャァーーーーっと警報が鳴り響きました。
ら・・・ランドセルみたいな箱で・・・中が見えなくて・・・その・・・

店員さん、ごめんなさい。何も盗ってません。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

アニメイトって結界張ってる。
逃れる事なんて、出来ない。

mate.jpg

ぼくらのなつやすみ、ずっと我慢してたのに。我慢してたのに。
全部見た。ちゃんと2枚全部見た。堪能した。
ちょっと巻き戻したりもした。堪能した。
本当は同人誌仕上げた後のご褒美だったんだけどな。うへへ。
見知った空の港で、テンションだだ上がりした。へへ。

予約商品は、豪華盤、入金済みなんだぜ。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

同人誌、メディアコピーしようと思ったら、
USBのケーブル間違えた。嗚呼。
スポンサーサイト
( 2009/10/29 00:07 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

