title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Helloween!! つづき。 

真夜中に現れた、謎の血みどろコックさん・・・


ハロウィン仕様マイク

(店内の為、軽くモザイク)

彼はカリフォルニア州出身のインタビューアー
Michael Lara、通称マイク。

よくお店に来てくれて、仲良くなりまして。
日本語はまだ上手く喋れないので、そこはフィーリング。
彼の友人のCDを頂いたり、イベントに誘ってくれたり。
会う時はいつもアルコール臭がしますけれど・・・。

ハロウィンパーティーの前夜祭だったらしく。
「このナイフ(プラスチック)は西友で50円だったんだ」
「メイクはこれ、アクリル塗料」
「こんなのもあるよ!(ちっちゃいバラ鞭を取り出す)」
何故か突然鳴り出す、胸元のキッチンタイマー。

もーマイクは楽しそう楽しそう。
持っていた槍を儀同氏にガチ突きしてました。
(私はバラ鞭で儀同氏を軽くお仕置きしました)

明日(31日)は仕事かと聞かれ、
儀同氏が仕事だと言うと。

「どうして?!明日はパーティーなのに!」

やっぱりハロウィンって向こうでは祭なのね。
その姿でJR乗ったなんてすごいねぇ。捕まらなくてよかったねぇ。

ああ・・・そういうの大好きな私としては、すごく参加したい。
誘ったら愚深あたりノリ良さそうなんだけどな。
来年、やろっか。


そんなマイクのサイト、乗っけておこう。
洋楽に興味のある方はどうぞ。(PCのみ)
Stay Thirsty Media, Inc.


マイク、また来てねー。
でも、仕事中の時は、控えめにねーw




儀同氏いわく

「マイクじゃなかったら、通報してた。」
スポンサーサイト
( 2009/10/31 11:15 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

