title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むずむずするー 

冬コミ当選結果がまだ届きません。

ここ数日、いろんな意味でドキドキしっぱなしです。


相方儀同氏の自宅に届くはずなんですが・・・
数日は誤差があるみたいだし、
書類不備もなく受理はされているようなので。

東方はやっぱり応募数多そうですねー。
「初参戦は当選しやすい」っていうのも
今回に限っては・・・という感じ。

何だかんだいって、受かって欲しいもんです。
何だかんだいって、描き上げちゃうんですから。
何だかんだいって、得るものは多いはず。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ちなみに、11月4日(水)のラジオ放送ですが。

仕事仲間のライブと、
声優・諏訪部順一さんの生放送ラジオが、
だだ被りしております。

・・・どれを取るのか!私!
その水曜に何か理由はあるのか!Xデーか!

予定としては
・コミケ当選→執筆しながら諏訪部さんの生放送
・コミケ落選→ライブ行って即帰宅して生放送聴く
・コミケ結果届かず→不安と共に諏訪部さんの(ry

うん、自分のラジオはどうした、ってなるよね。
大丈夫、なんとかするよ!多分!

聴ける人は、聴いてみてね。
何を、とは、言わないけどね。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

うおーむずむずする!
とりあえず、今日は天気悪すぎなので
原稿持って仕事行けないなぁ。
( 2009/11/02 20:43 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

