title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ当選しました 

タイトルの通りです。
我らFondow、当選しちゃいました。


詳細はまだ儀同さんに聞いていないのですが。
ジャンルはゲームの「東方Project」。
2日目の12月30日・・・だったはず。
あぁ、明日ちゃんと聞いてこよう。


同人誌がね、出品予定の同人誌がね。
まだ完成していないの!!!

いっやぁどうしましょう。右手が痛い、痛いよ。
描いてるとすっげー楽しいんですが、痛いよ。


わたくしTorraの出品物は、
紅魔館メンツのギャグ本です。
相方儀同さんは、なんか二冊出すらしい。
むふふ、楽しみね。


詳細はまた後日!
今はとにかく体が悲鳴上げるまで描くのみだ!!



待ってろ無双、オブリビオン、ベヨネッタ。
すぐに手ぇつけてやんよー。
( 2009/11/04 04:07 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

