title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同人氏誌進捗とかラジオとか 

ようやく叫びだしそうな寒さが去った。
にも拘らず、わたしは未だに叫びだしそうだ。

だって、よゆうが ない ん だ ぜ。


- - - - - - - - - - - - - - - - -

まずラジオの話。

第2回 YahmanとTorraのごちゃまぜ!ガチラジオ
無事でもないですが、終了いたしました。
本放送、mp3、聴いて下さった方々、ありがとうございます。

今回もmp3配信しています。
こちらのブログからどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/gachi_radio/


いやぁグダグダでしたね。
あっちのブログにも書きましたが、
第3回は初心に戻って、もっと頑張ろうと思います。

余談ですが・・・
本放送、友人のライブ・諏訪部さんのラジオだけじゃなく
東方好きの間では有名な
「COOL&CREATE」さんがねとらじ放送してました。
・・・あはははははははhっは

水曜、やめねぇ?w

- - - - - - - - - - - - - - - - -

同人誌の進捗は・・・
只今コミックスタジオと猛格闘中でございます。

タブレットの設定ね、わたしはいつもマウスモードなの。
コミックスタジオって、ペンモードしか使えないの?!
悪戦苦闘。何とか頑張っているというレベルで。

フォトショでトーン貼っちゃいたいなぁとも思ったんですが
設定やらなにやら小難しくて面倒でよくわからんと。
んー・・・今回はコミックスタジオで頑張ってみるつもり。


- - - - - - - - - - - - - - - - -

とにかく今日はもう寝なくては!
今夜仕事に行けば、土曜は休み。
ガッツリ描いて、夜にはラジオの収録だ。


ん、時間は作るもの、ですものね。



本気らしいよ
スポンサーサイト
( 2009/11/06 12:15 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

