title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオだよ、セマダ先生。 

本日21:00~
「YahmanとTorraのごちゃまぜ!ガチラジオ」
第3回放送です。

・・・とはいえ、今回はタイトルが違う気が。
だってねえ。私、喋っテ、マセン、ノデ。

前にブログに書いちゃいましたからね、さぼったと。
結局予定が合わず、きっとYahmanワンマンラジオです。

ですがきっと楽しいと思いますので!
是非聞いてみてください。

公式ブログ

- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も今日とて、PCとにらめっこです。
同人誌、どんどん完成に近づいている・・・のか?!

頑張っているのは、私よりも、アシスタントだ。
アシスタント?いや、もはや師匠だ。
姜維で言うところの諸葛亮だ。もはや丞相だ。

うん、これからは丞相と呼ばせてもらおう。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

描いてみた。
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生。

自分で描いといて、怖い。
どう足掻いても、目のせいで、怖い。

そして、ろくに字も書けんのか私は。

セコムマサダ先生
サムネクリックで先生が大きくなるよ。


もう昼かー。
( 2009/11/18 12:15 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

