title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

説明はよく読みましょう。 

だまされた!信じられない!!


メロンパンアイス、なるものがあるんだ。
メロンパンがアイスになっちゃったーみたいなキャッチフレーズ。

美味しいんだろうな、えへへ、ってな具合に
大事に冷凍庫にしまっておいたんだ。

たべたんだ、今。



・・・メロンの味がする!!!



ふざけるな!!!

メロンパンはメロンの形をしているだけであって

メロンの味がするものではないだろう!!

だったらはじめから「メロンシューアイス」と書けば良かろうに!!


実際書いてある!メロン風味、メロン果汁・・・

いやいやいやいや、そこまで見ねぇっつの!見てらんねっつの!

可愛いメロンパンくんがアイスになっちゃったかー位で買いだっつの!


あーもうどうして!信じられない!

キモチワルイ!口の中がオーバードライブ!

レクイエム!

ああ!助けて!シーモア助けて!!


たすけてー!!!



・・・ガチでキモチワルイ。




(自分で書いといてなんだけど、なぜにFFX?)
( 2009/11/22 09:37 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

