title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい夫婦とな。 

今日は11月22日。

『いい夫婦の日』 だそうですよ。

・・・いい夫婦ねぇ。

と考えて、真っ先に曹丕と甄姫を思い浮かべてしまうあたり
無双がやりたくてやりたくてやりたくてやりたくてやりたくて
仕方がないのでしょうね。


PS3にはMULTI RAIDの体験版も入っているけれど、
何せ原稿がもうすぐ仕上がるって具合。
今が我慢時ですよ、と・・・いい・・・ながら・・・

sbi.jpg


あ、いやこれは今日のハナシじゃなくてですね、その・・・
いや本当先日撮ったものであって、今日じゃなくて本当・・・


今日は、二回目の婚姻でした。
しばちゅーと結婚してもなかなか上手くいかないんだよな。
かんねーとの時は休息だの贈り物だのがんがんだっt


・・・さ、そろそろ寝よう。今日は仕事だ。
( 2009/11/22 12:51 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

