title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師走の出費は尋常じゃない 

もうすぐ師走ですか。
早いものです、冬コミまで一ヶ月を切ってしまいました。


- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日、というかもう昨日になりますか。
アニメイトに行くつもりだったんですが、寝てまして。

福山潤さんのCDフラゲする気満々だったのに!
電話までしたのに!「今日買えますかね?」って!

明日、ああもう今日ですね、仕事前に行くつもりです。


・・・んでだ。
その「浪漫的世界31」は予約して内金も全額だから良いとしよう。
他に何か買わないという・・・ことは、有り得ないのだよ。


 『うたの☆プリンスさまっ♪』  オーディションソング2弾
  「騎士のKissは雪より優しく / 悪魔のKissは炎より激しく」
  http://utapri.com/

・・・いやだって、諏訪部さんと鈴村さんですよ。
買わないわけにはいかないので、また予約でしょう?


 ワンコイングランデ「ニトロプラス キラルの森」
 http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_kiraru/index.shtml

・・・いやだって、今までだいぶ集めてきたわけですし。
どんだけダブっても、めげずに集めてきましたし。
咎狗とLamentoはさすがに集めたいでしょう?


でも、お高いんでしょう?(コレが言いたかった)


- - - - - - - - - - - - - - - - -

あぁしかもね、ファンタシースターポータブル2買います。
http://phantasystar.sega.jp/psp2/
友人がやると言うのでね、即答しておきました。

前に某ジャイアン氏に誘われたときはお断りしたんですが。
PSUでおなかいっぱいになっちゃったのでいいですー、と。

でもだめね、今回その友人に言われちゃったもんだから。
だめよ本当あたいその娘にはめっぽう弱いのまったく。
その娘に「トラ氏ぃ~♪」って呼ばれるだけで顔の筋肉ゆるゆる。

うおぉぉぉ待ってろ船長ぉぉぉぉ!
GEOか!DORAMAか!エンターキングかぁぁああああ!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - -


てなわけで、出費がかさみそうです。
印刷代は割と安く済みそうで何よりですが。

冬服も靴も欲しいですしねぇ・・・飲み会だって。
コミケではニトロプラスに注ぎ込むでしょー・・・スマガ買うんだ。
ん~、ちょっと節約しないと、やっていけないです。


- - - - - - - - - - - - - - - - -


今日は何も写真や絵が無いので
前に撮った、地元の秋空。

きれいだなあ。

sora.jpg
( 2009/11/26 02:55 ) Category 写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

