title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせいたしました 

お久しぶりです。

今朝、冬コミ用の原稿を発送して来ました。

店内に郵便局の集配さんが待ち構えており、
封筒の中身を再チェックせずに渡してしまったのが心配。

でも大丈夫!きっと儀同さんはやってくれてる!
最後までばたばたっていうのも、FONDOWらしくて良いかなと・・・?



同人誌の作業が終わったとはいえ、
まだまだやらなければいけないことが、沢山残っている。

ラジオの過去mp3も復旧させなきゃですし
コミケ用にペーパー描きたいなーとも思ってますし
その為にサークルのサイトも開設しちゃいたいですし

化粧品はすでに空っぽで買いに行かなきゃだし
実家のママンに誕生日プレゼント買いに行かなきゃだし
寒いし肌カッサカサだから手袋欲しいし

最近諏訪部順一さん成分が足りてないからラジオ聴きたいし
詰みまくってるゲーム再開したいし
先月買ったキラルフィギュアも写真撮ってupしたいし

マクロスの映画観る為に本編早いとこ全部観ちゃいたいし
ああワンピの映画もあるじゃない、0巻欲しいから早めに行かなきゃ

たまにしか着ない服が窓際で
さながら奈良の大仏ばりに洗濯待ち鎮座してるし
というかもう仕事行かなきゃだし


帰ってきたら、完成した同人誌のこと
詳しくupしようかと思ってます思ってるだけですけど


よっし!仕事行ってこよう!
ほんでさっさとやること終わらせて、いい加減寝・・・・・・



ファンタシースターポータブル2やろうぜ!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
( 2009/12/10 20:50 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

