title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう。 

遅ればせながら、福山潤さんの「君にありがとう」を購入しました。

 「君にありがとう」
 http://vmd.jvcmusic.co.jp/-/TrackDownload/VEAML-23841/1.html

ひとり相合傘で聴いて、あーきれいな可愛らしい曲だなぁと思っていたけれど。
フルで聴くと、こう、あったかい。すごくあったかい。
iTunesのマネー残ってて良かったー。


以前、諏訪部さんがブログに
プレイリストの写真を載せていたんですが。
うーん、私のは見せられないなと思いましたねぇ。
だって全て、アニメ・ゲーム・声優・・・関わりのないものがない!!


成人するまでは音楽命!みたいな感じだったんです。
自分で曲も作ったし、ライブにも行ったし、ライブもやったし。
今はそこまで執着がないのかな、それ以上に好きなものが増えた。
増えた、というより、ゲームとかソッチ方面の「度合い」が増した?w


なんにせよ、好きなものは好き。
それが一番です。はい。


・・・着うたはあるのか?落としていいか?!
(あ、一応「着うた専用」だったのか。ああ。)
スポンサーサイト
( 2009/12/25 08:53 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

