title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりんすさまのアレ 

一日遅れでCD入手してまいりました・・・

「うたの☆プリンスさまっ♪」オーディションソング2弾
  騎士のKissは雪より優しく / 悪魔のKissは炎より激しく
http://www.broccoli.co.jp/cd/title/QECB16_utapri02.php


うん、すっごく、諏訪部さんと鈴村さんだ。
ずるいですよね、この2人は・・・ある層ピンポイント狙いか、と。


「悪魔のKissは炎より激しく」/ 神宮寺レン(諏訪部順一)
なんかこう、こうきたかーって感じです。
これ何歳設定?とかはもう今更感があるので言わないけれど!
諏訪部さんのしゃくり上げっていうの、語尾の感じ。
たまんないっすよね、本当ね、あの、だいすきです。

公式ブログのあれ、「Love Lesson」ですか、ひどいよあれ。
むずむずする!逆に頬引っ叩きたくなるこの感じ!!w


「騎士のKissは雪より優しく」/聖川真斗(鈴村健一)
鈴村さんの曲を聴いたときのこの安心感は何なんでしょう。
何聴いても思うんだよなぁ。キャラソンも、オリジナルも。

これ雪ってくらいだから冬曲でしょう?
ゲーム出るのいつっすか・・・夏とかっすか・・・むしろ秋っすか・・・


よし。仕事前に行ってきた甲斐があったな。
9時58分に入店したもんな。よくやった自分!

その勢いのまま、プレイリストつくりましょ。
「最近アツイ曲」とか安直なリスト名で。
うたプリと、福山潤さんの「君にありがとう」と・・・

「覚醒~dark and light~」白銀&洸(諏訪部順一/小西克幸)
これ最近ずっと聴いてる。
寒いからですかね、ダンディーなぬくもりを欲しているのよきっと。
「悪魔のKiss~」と併せて温感倍増だわよさ。


あ、コミケもうすこしだ。
あと来月もイベント出ます。詳細は後ほどね。


写真はファンタシースターポータブル2の。
一つのベルに群がる愉快な仲間達。△連打中。

べるたたき。
( 2009/12/27 12:06 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

