title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬コミ&今年一年ありがとうございました 

2009年がそろそろ終わります。皆様ガキ使ですか?

庵伊壱虎、今年は激動の一年でした。

ニコニコにUPした『コンビニモンハンラジオ』
現在ねとらじで放送している『ごちゃまぜガチラジオ』
そして冬コミにも参加した東方サークル『FONDOW』

↑の活動に留まらず、オフでもいろいろ動き回って
「生涯非リア充」という命を掲げた私らしくない一年でした。

このブログにも、知り合いだけでなく沢山の方々に来ていただいて。
ろくな事書いてなくてごめんなさいね、いつも諏訪部さん諏訪部さんで・・・w

この一年、庵伊壱虎(Torra)に関わって下さった方々に
心から感謝致します。本当にありがとうございました!!!


そして、年明け早々いろいろ待ち構えておりまして
「年末年始?年越しそば?おせち?初詣?何それおいしいの?」
といった状態です。どうしましょう。

主な活動としては
1月13日⇒ごちゃまぜガチラジオ年明け一発目放送
1月16日⇒ファンタシースターポータブル2全国ファン感謝祭
     リトルウィンググランプリ(出場はしなーいよ)
1月17日⇒紅のひろば3(サークル参加)
1月23日⇒フェイト映画・・・と、誕生日

全然活動じゃないものが半分を占めてますが。
いやいや、もう忙しい!忙しくて頭痛くなってきた。
詳しくは今度書きます。あぁ忙しい。って言いたいだけか?!


もちろん夏コミに向けても準備が・・・
「とうほうのと!」で手伝という名の合作ごにょごにょ
していただいたうまさんも応募するということで。
受かれば売り子確定です。本人ブースにはいないそうです。
けいおん若しくはFFだそうで。いったいどうなることやら。
もちろんFONDOWも応募しますよっと。


ん、せわしなく書いてしまいましたが、今年はこの辺で。
これから年またぎバイトしてきます。うおーいきたくねー。


2009、ありがとう。
2010、よろしくね。


2009.12.31. 庵伊 壱虎
スポンサーサイト
( 2009/12/31 20:37 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
冬コミお疲れ様でした~
2日目の隣で販売させてもらいました「TeRRA。」の
てーそと申します。

同人本2冊、拝見させていただきました。面白かったですw

僕らも夏コミ応募する予定なので、またお会いできるといいですね^ω^



これからもサークル共々よろしくお願いしますw
[ 2010/01/03 15:41 ] [ 編集 ]
>>てーそ様
 こんな辺鄙な場所までありがとうございます!
 遅ればせながら、あけましておめでとうございますw

 『なnoca』の売れ行きすごかったですね!
 私も愛用しております。パスモの内側に入れてますw

 次回お会いした時には、じっくり拝見させていただきますね!
 今後ともよろしくお願いいたします~!
[ 2010/01/04 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

