title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながら。 

あけましてオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョございます

・・・あ、一発変換が。

どうも、寅年の年女、壱虎でございます。
私の名前は寅年から来ています。うぉう私の年だぜ2010!


もう4日経ってしまいましたか。いろいろ更新する予定だったのになー。
初詣行こうとしたら、何故か録画していたガキ使見てました。
今年もだいぶ、ぐだぐだになりそうです。どんとこい。


書きたいことはいろいろあるのです。
先日のコミケの話とか、年明けの瞬間とか、
元旦テンションでコーヒーのドリップ始めてみたとか。

ちょっとずつ更新していくつもりです。うん!


本当は謹賀新年イラストを載せるつもりが、描けてませんので・・・
コミケ当日のアクシデント写真を・・・


ビニール製キャスターの底が抜けて緊急対処する儀同氏@新宿駅

200912300546000.jpg


ことしもよろしくーー!!!!

仕事いってくるーーー!!!
スポンサーサイト
( 2010/01/04 20:33 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

