title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こっから本番! 

どうにも自宅で時間が作れず、ブログ放置で申し訳ない。
正月ボケだった、ということにして
心機一転がんばりますので、よろしくお願い致します。


- - - - - - - - - - - - - - - - -

そういえばこれ、冬コミのブース。
こんなでした。ある意味、かなりやっつけですが。

200912300830001.jpg
(ライターは売り物ではありませんから!)

儀同さんがいろいろと用意していてくれたおかげです。
わたくし、なーんも考えてませんでした・・・。

次回はもっとちゃんとPOPとか作って・・・いこうか・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ちなみに、17日?に開催される「紅のひろば3」では
おまけとして、しおりをつけさせて頂く・・・予定!
種類は4種類、の予定!まだ出来てないからわっかんない!!

うらがわ。

↑は1パターンの裏側です。表はまだだめ!だめ!
使いまわしとか言っちゃダメ!他にもまだあるからぁぁ!

間に合わせるんだってば!ぜったいぃぃ!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、また今日も仕事です。ちょっと風邪っぴきです。
先日原宿で芋洗い状態だったからだな、トラ失敗ッ。

がんばってくるんだからもー!!!

あ、明日はガチラジの収録だよ!!

・・・キャラが崩壊してるのは、きっとギャグ日の読みすぎね。



= 描くやつのメモ =
 ・ゴーストハント
 ・クオークの閉じ込め
 ・オーバーラン
 ・データベースの確信
スポンサーサイト
( 2010/01/08 20:41 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

