title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まずは練習しようと思った日。 

東京の冬は、こんなに寒かっただろうか。

何度も経験しているはずなのに、今年はとてつもなく寒い気が。
トラ、まんまと風邪をひいてしまいました。

「札幌出身なのに?」
という質問は聞き飽きたんですよ!関係ないの!全然!
もー、病弱なのも大概にしないと。筋トレ・・・無理だな。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

今週の日曜に開催される「紅のひろば」ですが、
私は参加しないことになりました。ドクターストップです。
サークル【FONDOW】儀同さんは参加致しますので!

ちなみに出品するのは冬コミと同じです。
でも値下げして、300円です。これは内緒です。内緒です。
しおりをおまけとして付ける予定でしたが・・・
納得がいかない、間に合わない、ということで断念しました。

気に入らない物を人様に寄越すなんて。出来ませんでしょう。
妥協は必要ですが、そのレベルにも達していないのでねー。

pixivに登録しないのも、その為です。
自分の作品として人様にお見せ出来る「と思える」ものが描けていない。
本当ならこのブログもそうなのかも知れないけれど・・・まぁいいかなとw
掲示する場所、その場に対する自分の心構え、とかの問題です。

うん、戯言なんだけどね。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

てなわけで、いっぱいお絵描きするよ!
と思ったのに黒執事観てたよ!わぁい!

アンダーテイカーが思っていたよりもガチでした。
どうしてくれよう。どうしてくれよう。どうしてくれよう!

これ以上語るとスクロールバーが大変な事になるので自重。

らくがきのれんしゅう。どこぞの執事さん。

せばすちゃんさん

アナログで描くと、止め時がわかんないんだ。
どこまでも影付け続ける。眠いのでストップ。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

明日は構図もちゃんとして、葬儀屋さんを描きたい。
仕事は、ちゃんとする。
スポンサーサイト
( 2010/01/15 12:23 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

