title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざんねんでした。 

劇場版Fateの初日舞台挨拶チケット、
見事に取れませんでしたー。

仲間達と共にがんばったけど、やっぱり無理よねー。
でも手伝ってくれてありがとう!ぽっちー!うまさん!船長!

イベントとか、苦手で行かないんだけれど。
誕生日だし、諏訪部さんだし、行きたかったんだー。
残念だけれど、仕方ない!映画は観ますし!!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

さて、これから寝ます。
夕方から愚深と東京タワーに行って
夜には職場の新年会に行って
深夜はガチラジ収録です。

多忙です!!遊びで多忙です!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

らくがきのれんしゅう2。どこぞの葬儀屋。

あんだーていかー
( 2010/01/16 10:59 ) Category らくがき・ラフetc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

