title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光る電波塔 

紅のひろば3、お疲れ様でした!

私は参加できませんでしたが、儀同さん・すくぃさん、ありがとう。
いってらっしゃいメールが送信エラーでごめんね。
あとで詳しい話を聞いてまいります。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

そんな私の、昨日の話。

友人の愚深と共に、行ってまいりました東京タワー。

tokyo.jpg

17日まで「2010」の文字が点灯しているそうな。
偶然だったのに、ラッキーでした。

んでもって「マザー牧場カフェ」へ!!

mother.jpg

ミルク30%コーヒー70%です。
なんだか野性的な味がした。

セガの何かがあったんだけれど、時間がなく。
次回は行くわよ!いつまでやってるのかわからないけど!


諸事情により職場の新年会には行けず。
肉焼いてました、肉。じゅーじゅー。

niku-.jpg

あー楽しかった。寝てないけど楽しかった!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

帰宅して、ガチラジ収録です。
新年一発目ということで、タイムテーブルしっかりです。
が、30分が限度なのか?エンディングのぐだぐだはご愛嬌w

放送は20日21:00~です。お楽しみに。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も寒い!けど仕事がんばってまいります。
スポンサーサイト
( 2010/01/17 20:35 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

