title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撃って撃って破壊しろ!!! 

愉快な仲間達と『鉄鬼』プレイしてみました。
面白い!面白いけど難しい!!

リーンがあるのはいいなぁと思ったんですが
初プレイで立ち回りに必死すぎて、それどころじゃないw

メンテ時間になったので公式で「適正検査」してみたら
私は「火力型」で、仲間達はみんな「整備型」でした。
みんな、私を整備するといいよ…(*ノωノ)

FPSは時間の消費と肩凝りが激しいので
ハマリ過ぎないように気をつけたいと思います…。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

親戚から届いた誕生日プレゼント!の一部!
もっこもこのブランケット最高ッッ!!
ビーフジャーキーは天狗が一番だ!!!

201001200958000.jpg
( 2010/01/20 10:21 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

