title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

執事さんのお話。=追記アリ= 

アニメ黒執事2期に
小野大輔さんが出ないというのは本当ですか。

セバスチャンとシエルではない主人公ってこと?
坂本真綾さんは出るのでしょうか?
セバスとシエルの声が変わるってこと?

何せ私はイベント行ってないもので。
葬儀屋とグレルは?なにか発表はあったの?

水樹奈々さんも櫻井孝宏さんも好きです。
だけど。


私自身、黒執事を好きになったのはごく最近で。
(キャストがあまりにドツボすぎて遠ざけてたの!)
(はまるのわかってたから!ドツボだから!)
wikipedia見ると、ドラマCDだとキャスト違うらしいですし。
代替わりする作品、なのか???


私のように戸惑っている人、多いみたいね。

仕方ないでしょうね。


うん。





で?

アンダーテイカーとグレルはでるn(ry




=追記=

新キャラ、らしいですね。

え?原作ってどうなってるんだ???
( 2010/02/01 08:26 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

