title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全部、夏のせいにする 

あぁ暑い。
東京32℃、わたくしの住む町33℃。
太陽は一体何に怒っているのか?
3時間後には仕事に向かうだなんて考えたくもない!!


さてさて、そんな暑さのせいでわたくし暴挙に出ました。

今まで描いた東方絵を、全て没にしちゃいました。
あはは。

いやね、気に入らないんです。ただそれだけです。
修正するか、別の絵を描くか、まだわかりませんが。
大丈夫、おいらやれば出来る子。ちゃんと描くよ。

とりあえず製作中のサークルウェブサイトに関しては、
相方のEndow氏の絵だけを載せて開設するつもり。
事後承諾になるだろうけどね、きっとお許しは頂くさ。

開設日は・・・きっと今月中。ふふ、猶予は長くね。


おにゃのこばかり描いて、おにゃのこの事ばかり考えていた休日。
やだもうおいらメンズ描きたい!メンズ!

つーことで、とあるお方にお題を出して頂いたの。
そのお題がまーたひどいもんで・・・


フリルいっぱいの服を着た、ユースタス・キッドとトラファルガー・ロー。
キッドのコートのフリフリを弄るロー。BL風味。



・・・・・・俺様にホモ絵を描けと・・・?



どうなるおれ?!どうなる!!!!!!



描き終えたらここに載せます。

んで、お題出した人間のささくれをむしってやるんだ。
( 2009/07/16 13:05 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

