title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やろうとしないタイプの人=追記アリ= 

昨夜はたくさん頑張りました。
久々にこんなに頑張りました。

しばらく頑張りたくない感じです。


今回のガチラジ収録。
ゲストがいるんですよ!ふふふ。

気の合う奴らだからこその・・・ぐだぐだ感。
あーもう!タイムテーブルばっちりだったのに!
お楽しみにね。

んでもって、過去mp3置き場を作ったり。
前々から作らなきゃとは思っていたんですがね。

何せ面倒。HTML手打ちすんのが面倒。
面倒すぎて、ビルダーさんの体験版で作ったとか内緒。
これでスペース足りなくなっても焦らない。

その後、奴らとの相互リンク祭りしたり
ゲストに依頼されてプロフィール絵描いたり。

それがこちら。

=ここから追記&画像変更=

くせっけ氏

ニコニコ動画にて実況プレイをUPしている
『くせっけ』さんでございます。

くせっけとはリアル友人で・・・
ニコニコでモンハンやったり・・・したねぇ・・・

くせっけは今東京にいないのでずっと会っておらず。
わざわざ写メを送らせ、描きました。
普通にイケメンなので描き難いことこの上ない、くせっけ。

そんなくせっけのブログはこちら。

~ヨイデネェ実況プレイ~
http://kusenoarukami.blog52.fc2.com/


=追記終了=


さて、まだやることはある。
出かける支度して、朝ごはんの準備して・・・


あぁぁぁしばらく頑張りたくねェェェェ。


あ、儀同さん。コミケ応募お疲れ様。
( 2010/02/07 08:32 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

