title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pixiv登録 

Pixivはじめました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1647852

一発目として、以前アナログで描いた葬儀屋に着色。
広告調にしてみました。羊皮紙に一番苦労しましたとさ。

差分。本物はPixivでご覧あれ。あはは。

落書き!


- - - - - - - - - - - - - - - - -

諏訪部さんのブログの自販機、ミッドタウンのやつだ。
先週行った時、「およ?およよ?」と近づいた記憶が。

そうそう、その時スケート断念したんだった。
特設スケートリンクがあって滑ろうとしたんですが、
前日の雪でまさかの中止。ショックだったわー。

来週また行く予定があるので、その時は!
okawari.jpにもまた行こう。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

話は戻りますが
Pixivってすごいのね。UPした途端に観覧されるの。
んで、評価とかすっごく怖い。チキン!チキンだわ!

でも懲りずにゆっくりUPしていきます。
登録している方がいらしたら、是非。
メッセージでも下されば、私からも伺わせて頂きます。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

女性陣、もうチョコレートは用意されましたか?
私はもう美味しく頂きました。あぁぁロイズ最高ォォォ・・・

あ、大丈夫だよこれを見てる職場の男性陣。
ちゃんとお前らの分は残しておく!多分。多分な。

本番になったら、画像UPします。まだないしょー。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

よし、もうちょいPixivで遊んでこよう。
スポンサーサイト
( 2010/02/11 10:09 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

