title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れたときは甘いもの。 

東京。微妙に雪です。
霙(みぞれ)ほど水っぽくなく、
雪ほどふんわり大きくない、そんなです。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

そんな寒さをも吹き飛ばす
美味しいものを頂いてしまいました。

ちょこけーき


一足早いバレンタインチョコケーキ!
職場の大先輩によるお手製で御座います。

ココナッツが混ざっていて食感も最高。
夜勤明けで疲れた体も癒された~!

切り分けてあったのを頂いたんですが、
作った本人は「誰か切り分けてくれるのか?」と。
いっそ日曜の夜まで残っていればいい。
そして私が食べればいい。うん。

そんな私は、昨日の夜持っていくはずが
未だ冷蔵庫に入ったまま。忘れてった。
食べて、しまいたい・・・!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

今日はおやすみ。
最近は、色々と疲れたな。

感傷に浸る。
たまにはそんな日もあったっていい。
( 2010/02/13 07:14 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

