title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デジカメ楽しい 

本日21:00~
『YahmanとTorraのごちゃまぜ!ガチラジオ』
第8回本放送です。

右カラム下部のリンクに詳細ブログあります。
今回はゲストも。お楽しみに~!

- - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日のお話。

秋葉原に行ってまいりました。
隔週で行ってるのは気のせいかしら?遠いよ秋葉原。

目的はデジタルカメラの購入。
かなり勢いでしたが!

デッサンもままならない絵描き見習いが
デジカメくらい持っていなくてどうします、みたいな。

canonの『IXY DIGITAL 220 IS』
決してオダギリジョーに釣られたわけじゃない!んだから!


昼ごはん撮ろうとしてSDカードが無いと撮れない事に気付いたり
タリーズのあるビルが丸々休みで地団駄踏んでみたり

カラオケでシド&surface祭り開催したり。

びげちょ8階

過去に写真サイトやってたとか内緒ですが
加工は楽しいですねぇ。最早デッサン用カメラとか忘r(ry

- - - - - - - - - - - - - - - - -

ゲマズ行くの忘れてたッァァァアァアァ!!!!!!!!!
( 2010/02/17 14:58 ) Category 写真 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

