title

大まかに、雑記。らくがき。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉祥寺、晴れ。 

んもーーぅ疲れたッ

吉祥寺でお買い物してきましたよ。

そら

早朝には雪が降っていたのですが、
出かける頃には青空で。割と珍しい。

せっかくカメラがあるんだから、
イラストの構図に使えそうな場所を・・・
と思いつつ、ダメ全然。

お買い物が楽しくなっちゃって。

サンロードの方はいつも人が多くて苦手。
アニメイトのある中道通り?が大好きなのです。

お気に入りはここ。

さんかく

ここの小道を入っていくとある、小さな古本屋さん。
「さんかく」というお店なんですが・・・

今日行ってみると店の引き戸に
「本当に本が好きな方のみお越しください」
的な張り紙がありまして。(実際の文章は違いますが)

チキンな私は店の前の写真など撮れぬ!
気になる本好きは行ってくれ!あ、ググるといいよ。

ちなみに今日買った本はこれ。

土星の環

ほんと、パッと手に取って、
ただ「読みたいなぁ」と思っただけ。

あ、ひとつあったんだ。
目次にあった
「砂糖についての対話」
これが読んでみたかっただけです。


他にも何枚かパシャパシャ撮って、
LOFTでママ様へのグリーティングカードを買って、
CDショップを周りまくって、見つからなくて、
楽器屋の前を通る度にギター弾きたくなって、
コーヒー飲みたくても店が混んでて、
結局家の近くで買って。


結局、プラマイゼロくらいの休日。

こっからプラスにもってく。ぞ。
スポンサーサイト
( 2010/02/18 19:37 ) Category 写真 | TB(0) | CM(2)
写真がすごく綺麗で驚きました。
東京の空も素敵ですね。
私も今日吉祥寺に行きました。
アニメイトの近くにあるコットンフィールドというお店が好きです。
[ 2010/02/21 00:23 ] [ 編集 ]
>>亜季様
いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます。
写真も褒めて頂いて、嬉しいです本当。

コットンフィールド、生地とか売ってるお店みたいですね。
亜季さんはハンドメイドがご趣味なのでしょうか。

あの辺はそういうほんわかなお店も多くて良いですよねー。
素材モノが好きな人にはたまらない街だと思います。
[ 2010/02/21 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

