title

大まかに、雑記。らくがき。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たっぷり第2弾、射命丸 

東方デフォルメ【たっぷり】シリーズ第2弾
PixivにUPしました。

題して

『どっきり射命丸』

どっきり射命丸

もちろん今回も差分です。
焦らした先にチラリズムがあるのかは内緒。

Pixiv登録済みの方は、元絵もどうぞ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1647852

最近リアル絵描いてないので、
次はちょっと、リアルで、はい。考えてるだけですけど。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

月曜。

今までシフト入っていたのを抜けまして。
痛い痛ぁ~い注射の日で御座いました。

今日は主治医が打ってくれたのですが、上手ねー。
前みたくグリグリされず。痛いものは痛いのですが。

麻酔を使った治療なので、終わったあとはふにゃふにゃ。
声もかすれるの。ウィスパーヴォイスなんて能登様に失礼な具合。

力が抜け切っている時に出る声の高さ=地声
前にそんなことを聞いたのを思い出して。
私ってばひっどい、乙女の欠片もねーなーって、思いました。

そりゃ寝起きに電話してきた儀同さんをガクブルさせますわ。

ゆっくり休養。休むのを、がんばろうと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - -

うおーエストポリスやりてー発売日すぎてたー
nmkw!nmkw!ひゃっほーい!
( 2010/03/01 20:44 ) Category イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

